ストレス? | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

暑さでストレスがたまるのは、もちろん柴犬も同じ。
外気がヤバくて散歩も好きな時に行けないし、お出掛けもキビシイ。
お家に引きこもっていれば、ストレスもたまりますよね、って。
え?
ちょっと待って?
コレ、どういう状況?
ベッドとソフトゲージの隙間に潜り込む茶色。
良く分からん、が、ストレスなのかも。
やっぱり、カイカイ再発の対処療法として巻いた
包帯が、ストレスの原因かも?
いや、でも酷くなったら困るし。
患部が落ち着くまで、我慢して下さい。
暑さの方も、今週末には35℃位まで下がる予定だから、幾分過ごしやすくなるーーーワケ、無かろうが!
連日40℃間近の気温で、頭バグってたわ。
35℃が涼しく見えるなんて。
いづれにせよ、まだまだ厳しい気温が続きますが、頑張ってこの夏を生き抜きましょう!