ついてない | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

朝、大和王子が起き上がれませんでした。
足が伸びて、踏ん張れないようでした。
しばらくして、何事も無かったかのようにむっくり起き上がり、普通に朝ん歩…
って、病院じゃーっ!!💦
で、病院です。
体重は、9.4kg。
触診、問題なし。
痛み、無し。
視診、左前足にハゲ有り(今回は関係無し)。
念のため、レントゲン🩻を撮って貰ったが、背骨に問題なし。
ずっと立てない訳ではなく、歩けるし、足上げチッコ可→脳も問題ない?
結局、いつものおハゲ防止と気管支炎のお薬を処方して貰い、立てなくなった件は、経過観察となりました。
レントゲンを撮られたのがショックだったのか、とぼとぼ自動ドアを出ていく大和王子。
いつもなら、ドアにぶつかる勢いで進んで行くのに。
取り敢えず、神経や脳の病気で一刻を争う状況で無くて良かったです✨
夕散歩の時間が近づいてくると、お散歩の催促に来る大和王子。
可愛い❤
準備して、いざ出かけようとしたところ、
突然の大雨!
近くの駐車場に避難するも、ソコから動けなくなる一人と一匹。
何とか家に戻るも、今度は雷までなり始めて、散歩は一時中断⭐
病院、雨、雷と大和王子の怖いものだらけの1日になってしまいました滝汗