七夕で誕生日 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日も暑い1日でした。
朝ん歩は、まだ散歩らしく歩けますが。
落ち葉が、からっからのカリッカリ🍂
まだ、梅雨で夏にもなってないのに、足元が秋の装いに滝汗
老体には厳しいこの暑さ。
散歩後は、二度寝で体力チャージです。
暑いねぇ。
でも、大和王子のお陰で遠慮なく空調が使える🎵ニヒヒ
昼ん歩は、抱っこで公園に行き、チッコをしたら抱っこで強制帰還。
夕散歩は、少しでも涼しい場所をと、登山道に行ったら、まさかの50mでUターン笑い泣き
もう1ヶ所、山の中の公園(が、5時でしまっちゃうので)の裏へ行って、やっとウン気付いてくれました。
因みに、今日、7月7日は七夕🎋で、あーちゃんの誕生日✨
何と、来年、令和7年7月7日で77歳という何ともおめでたい✨…気がする!
あまりにも「7」尽くしでおめでたい(気がする)ので、来年の誕生日は、宝くじをプレゼントする予定です。