相合傘☔ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は朝から雨。
まあ、梅雨入りしたし、仕方無いかな?
大和王子が暇そうなので、豚アキレスを進呈。
そうして、雨が小降りになった隙をついて、散歩に出かけます。
慌てすぎて、大和王子のカッパを忘れる痛恨のミスを犯してしまいました滝汗
ところが、今日の大和王子は傘の届く範囲内で歩を進めてくれるのですデレデレ
時々、小走りになったりするものの、カッパがなくてもほとんど濡れずに済みました✨
うちのコ、天才…??
今朝の座布団攻防戦だって、3枚ガードのペットシートの隙間にわざわざチッコしてたんですよ?
お陰で、隙間から見事に下へゲロー
うふ。
ペットシートって裏はチッコ吸わないんですよチーン(←あたりまえ)
シートの裏にたまったチッコを、座布団が下から吸い上げてしまいました笑い泣き
座布団問題が相合傘で帳消しに。
コレが計算だとすると、うちのコ天才かも✨