雨の合間散歩 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

雨音で起こされた日曜日。
もちろん、大和王子の朝ん歩はカッパ着用。
だんだんとじめじめ季節が近付いて来てるとおもっていたら、案の定!
Σゲッソリひぃ!
キノコが群生してました!
降ったり止んだりの雨。
雨の止んでる隙をついて、昼ん歩に出発です。
さすがに、誰もいませんな。
大和王子の貸し切り公園のよう🎵
風も強いし、いつ雨が降るか分からないから、わざわざ公園に来ないよね。
やっとカメラ目線の写真撮れたと思ったら、なんつー表情💧
とはいえ、誰もいない公園を満喫(?)して、15分も散歩してくれましたニヤニヤ
いつもは正味五分程度(←!)なので、まあまあ楽しめたのかな?
まぁ、大和王子が満足なら問題ございません。
雨が降る前に帰りましょう!