月に2回のシャンプーday~輝くしっぽ~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

先週うっかり忘れていたシャンプーを、本日決行いたしまーす爆笑
先週回避できたので、もうシャンプーはないと思っていた…と思われる大和王子。
完全に寝耳に水な表情。
そして、絶望感漂うこの表情チュー
大丈夫、ダイジョウブ!
サクッと終わらせるから!
逃げ場を探してウロチョロする大和王子を宥めながら、一気にシャワー🚿→シャンプー🧴→シャワー🚿をして、汚れのベールを落としました✨
良い天気☀️だったので、ベランダで自然乾燥。
だいたい乾いたところで、お散歩に。
日差しは強いけど、風が強いので自然乾燥の捗ること!
しっぽが輝いてます✨✨
大和王子の毛もふわふわに。
ふわふわ…、大和王子の冬毛が抜けないのは何でなんでしょう?