荒ぶる柴犬 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

昨年末から、急に「お家トイレ」が出来るようになった大和王子。
しつけ云々ではなく、散歩まで待てなくなった訳なのですが、何故かお気に入りの座布団でしかしません。
大和王子なりの、何があるのでしょう。
必ず、座布団でちっこするので、座布団にシートを載せればいいと思うでしょうが、
このように、掘りまくってから用を足すので、
シートはビリビリの
ボロボロにゲロー
ふふ。
シートの中にある吸収ポリマーは散乱。
漏れ防止のポリシートは破れて、役目を果たさずえーん
座布団の生存率は、今のところ五分五分。
おかしいなぁ。
外でのちっこで、ほじったりしないのに。
何が彼を駆り立てるのか?
イライラは、朝の掃除機との戦いで発散してると思うんですけどねぇ?えー
大和王子vs掃除機の様子は⬇️こちら。
荒ぶってますねぇチュー