三重までお墓参り~2日目~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

大和王子、コテージからゴルフ場を眺めるの図。
コテージ内を隈無くチェック中のハプニング。
ベッドと壁の隙間をチェックしていたら、
出られなくなりました。
お母レスキューによって直ぐに救出されましたが、可愛い過ぎるので止めてくださいチュー
お部屋から見ていたゴルフ場を散歩でガン見。
広い(でも入れない)芝生が不思議だったみたいです。
さて。
折角なので、少し観光でも。
かざはやの里へ立ち寄りました。
梅の花弁で造った花手水。
梅は8割散ってしまってましたが、数少ない花の残っていた木をバックに一枚✨
神社に鎮座するのは、お狐様ではなく、お犬様でした。
津城跡にも寄ってみました。
大和王子、城を囲む石垣の上からお堀を見下ろす、って。
止めて、そこ、柵無しの絶壁!えーん
高虎公と大和尻の記念撮影✨
この直後、雨が振り出し、撤収!
今回のお墓参りも無事終了です。
大和王子もお疲れ様でしたニコニコ