冬に逆戻り | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

週のはじめは、春な陽気だったのに、
水仙だって咲いて、
梅だって満開なのに、今日は冬に戻ったような冷たい雨でした( >Д<;)
大和王子も仏間でまったり🍵
うえーん。
寒いよぅ!

今日は、お祖母さんの面会に行ってきました。
これまでは、コロナを期に施設に入った為、お祖母さんと会うのはいつもガラス越し、タブレット機を使ったテレビ電話みたいなやり取りしかできませんでした。
コロナ明けで、初めて隔たり無しで一緒に珈琲を飲むことができました。
私の事は、もう全く思い出せなくなってしまいましたが。
今度は、大和王子にも会って貰いたいです✨