防御率50% | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

日差しは暖かいが、風邪が冷たい昼ん歩。
切り株が気になる大和王子。
風邪が強くて葉っぱの匂いををなかなか嗅げない大和王子。
「寒っ!」の顔⬇️
さて、年末から大和王子がお家トイレが出来るようになりました✨
丸1日以上閉じ込めても、お家トイレ出来なかったコが、急にお家でするように!
と、言っても、夜中限定ですが。
お歳のせいか、散歩タイムまで我慢でかなくなったみたいです。
しかも、この緑の座布団限定です。
なので、座布団に掛からないように、トイレシートで巻いてみたりしています。
起きてすぐリビングで、座布団のシート巻きを確認。
トイレシートがキレイに剥ぎ取られております。
しかし!
座布団にシミ無し。
シートを広げると、こちらもトイレ跡無し。
今日は無事だったと思ったら、
座布団の裏にシミ発見!
まさかの「用を足した後、座布団をひっくり返す」技まで会得していた大和王子。
凄っ✨(@ ̄□ ̄@;)!!
今のところ、座布団の防御率は、50/50。
今日も今日とて大和王子との座布団攻防戦は、続くのであります(≧口≦)\