木曽川散策~愛情の空回り~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は久しぶりにぽかぽか陽気だったので、木曽川の河川敷まで足を伸ばしてみました。
大和王子が小さい頃に、今は亡きじーじと来たことが在る思いでの場所。
この河川敷の原っぱの奥には、野生のお猿さんがいっぱいいて、昔はよくおやつを引ったくられたなぁ( ̄~ ̄;)
じーじと辿った広場の方ではなく、川に沿って行くと、だんだん道が狭くなり、突き当たりに出ました。
うーむ( ・ω・)
折角だし、対岸に見える堤防らしき所へ行ってみますか!
獣道のような細い道を進むと、堤防のような場所へ出ましたよ✨
ちょっとした冒険のような、いつもと違う景色に大和王子も楽しんでくれたかと思いきや、
いつも通り、滞在時間僅か10分弱で、撤収~(* ̄∇ ̄)ノ
まあ、着いて直ぐに大きいお仕事は済ませてくれたので、ヨシとしますが(  ̄- ̄)
相変わらず、お母さんの愛情は空回り中です( T∀T)