夕ん歩が暑すぎる件 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

大和王子から、夕ん歩のお誘いが入るのが、午後3時頃。
外が一番暑くなる時間です。
大和王子のぷにぷにの肉球🐾が、焼けてしまうし、体温越えの気温に大和王子がぶっ倒れてしまうと説得して、なんとか五時過ぎまで我慢してもらいますが・・・
だったら車に乗せろ、と。
乗るまで動かん、と(-""-;)
仕方なく少し離れた公園に「車で」やって来ました。
とは言え、大和王子は車で大きな公園に行っても、10分とその場所で散歩をしてくれません。
毎度、切ない思いをする訳で。
今日も、大小お仕事をものの5分で済ませ、
帰ろうアピールです。
車に乗ると震えるくらいなのに、車に乗りたがる。
車に乗ったら、動いてなくても降りたがる(*≧з≦)
いったい何がしたいのか??
でも、夕ん歩時間でもこの暑さでは、少しでも涼しいところを選んで車に乗せたくなります。
おかげで毎日夕ん歩を車で行こうと訴えて来るようになってしまいました。
可愛い過ぎか!