浜名湖ガーデンパーク | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

大和王子と「浜名湖ガーデンパーク」に行ってきました!
ワンコOK、しかもタダ、って。
サイコーか(*≧з≦)
天気も良くて、お散歩日和。
一番奥にある庭園も、カートに入ればワンコも入れるので、
大和王子も、カートでGo( ≧∀≦)ノ
メッシュで大和王子の片耳が潰れてるのが、ツボ☆
庭園は良く手入れされていて、いろんなお花が所狭しと咲き誇っていました。
白藤も見事!
近所の公園とは迫力が違いますなΣ(*゚Д゚*)
おっと、逆光で見にくいですが、大和王子も写ってますよ。
ここにも、ちゃんと大和王子が写ってます。
いっぱい歩いて、ご機嫌な大和王子。
いつもと違う景色と空気に、足取りも軽やか~✴️
キリッ( ・`д・´)
おすましな1枚☆
モフっとお尻と、チラ見せ肉球🐾がたまらない1枚も☆
大和王子が楽しめたなら、よかった☀️
また、みんなで遊びに行こうね!