いつかは心地よく | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

ぽかぽか陽気になった今日。
風は強めですが、大和王子も上着無しでお散歩です。
久しぶりに田んぼ道まで散歩の足を伸ばしてくれましたよ。
いつの間にかオオイヌノフグリも満開です。
さて、先日。
この↑ピンクの大和王子愛用クッションに、おゲーをして汚してしまった為、クッションを破棄させていただきました。
新しくクッションを用意したものの、若干サイズが小さかった模様Σ(´∀`;)
大和王子も試しに乗ってみるものの、サイズは小さいわ、綿がパンパンだわで、端じっこにずり落ちておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
それでも、無いよりマシ?
いや、身体はクッションから落ちてますが、顎乗せ用として採用して貰えたようです(* ´ ▽ ` *)
気が付けば顎枕でうとうと💤
大丈夫!
数日もすれば、中の綿がヘタって乗り心地がよくなるはずですから!