月に2回のシャンプーday~電気代節約じゃないよ~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

無理やり風呂場に連れ込まれた大和王子。
そろそろ、大和臭が気になり始めましたので。
今日は、久しぶりに天気も良く、比較的暖かいですし。
「シャンプー」「お風呂」を匂わせると、引きこもり、何度もチャンスを逃してきました。
今日こそは!
逃げましたね(# ̄З ̄)
ふふ。
その程度の抵抗、この母には通じませんことよ!
宥めて、宥めて、宥めて。
叫ばれても、怯んではいけません。
心を鬼にして、いや、鬼は節分で祓ったんでした。
大和王子の全身を容赦なくアワアワにして、
柴ドリルを食らうと、私も浴室全体もアワアワに。
自分が泡まみれになろうと、気にしてはいけません。
一気に泡をシャワーで流しきって、タオルドライ✨
その後は、ベランダに出て自然乾燥。
日中、暖かかくて、助かりました✨
大和王子は、ドライヤーが大嫌いなので、出来るだけタオルドライと自然乾燥で済ませます。
もちろん、お部屋も大和王子の為に暖房を付けてますよ。
電気代も大和王子の為なら(;`・ω・)