月に2回のシャンプーday~天国と地獄~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日はお天気も良く、暖かったので、近くの河まで遊びに来ました♪
大和王子も久しぶりの解放感にウハウハです!
おねだりしちゃうくらい(*≧з≦)
大和王子のテンションが高すぎて、追い付けません。
待って~✴️
こんなにはしゃいでる大和王子は久しぶりで、こっちも嬉しくなってしまう。:+((*´艸`))+:。
喜んで貰えて、ホントに良かった✨
だって、この後シャンプーだもの!✴️
分かりやすくテンションが下がる大和王子。
いつもより、泡多めで洗っております。
もふもふの冬毛のおかげで、柴ドリルの効果が出せず、上手く水切り出来ません。
タオルドライはするものの、やはりお気に召さないようで、
全身を舐めまくってます( ̄▽ ̄;)
いやいや。
汚してないからね?
むしろ、キレイにしたから。
楽しい昼ん歩天国から一転、楽しいシャンプー地獄。
忙しい1日を過ごした大和王子でした。