月に2回のシャンプーday~灼熱の散歩道~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

これなーんだ✨?
答え!
大和王子のアワアワ後頭部!
はい!
今日は月に2回のシャンプーdayo(*≧∇≦)ノ
大和王子とお母さんのテンションに多少(?)の差があるようですが、気にしません!
ええ!
ワタクシ、Sなので(*/∀\*)
シャワーを当てると前足を、ひょっ!
やだ!
ナニこれ、可愛い!(((*≧艸≦)
そして、洗いやすい(*≧з≦)
で、冒頭の大和王子のアワアワ後頭部になるわけです✨
水浴び兼用のシャンプーでしたが、大和王子には、大きなお世話だったようです。
シャンプー後、ひとしきり暴れて、ご褒美タイム。
こんなにイヤイヤモードだったのに、
おやつを食べたらこの笑顔O(≧∇≦)O
か・・・・可愛いΣ(*゚д゚ノ)ノ
さて。
話は変わって夕散歩に行こうと玄関をでたら、
車でドライブを所望されてしまいました。
ごめん、今日は許して?
今日の大和家地方は40℃超えの気温。
日中は、暑いと云うより熱い!
藪蚊🦟も息を潜める温度。
夕散歩も夕方6時過ぎて漸くのスタートです。
いつもの公園も熱波で、草が干からびてましたよ。
台風10号と台風9号の丁度間に位置した今日の大和家地方。
この気温も災害級ですよ。
お仕事だけして、さっさと帰宅しました。
明日は台風の影響で雨が降り、32℃位の予報。
少し涼しく・・・32℃って涼しいっけ?
大和王子たちモフモフ族が、安全に楽しくお散歩が出来る「天気」でありますように。