今年の目標 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

明日から、お仕事が始まるので、その前に大和王子の体メンテナンス☆
肉球🐾周りの毛がボーボーなのでね、キレイにしたいと思います🎵
大和王子が、昼寝中にちゃちゃっとカットしてしまいましょう。
はい、スッキリ。
キレイになりました。
じゃ。次は反対の足~・・・・
ッチ!
気付かれた(# ̄З ̄)
キレイにした足とは反対側の肉球を隠して、徹底抗戦の構えです。
頑固な柴犬っぷりを発揮し、お母さんとの根比べに勝利したのは、大和王子。
片方だけキレイになった足での夕散歩。
気持ち悪くないのかしら?夕散歩の途中で、久し振りに、本当に久しぶりに波男君に会えましたo(*≧∇≦)ノ
波男君はフレンドリー柴なので、笑顔で大和王子に挨拶してくれようとするのですが、大和王子は、この顔です( ̄▽ ̄;)
ムキッと威嚇。
えー?
2021年も、小さい男は健在のようです。
偉そうにムキッてても、アナタ、片足の裏、ボーボーのままですからね(#゚Д゚)ノ
また、大和王子が気を抜いてる隙に、キレイにしないと。
取り敢えず、今年の目標が出来ました(←?)✨