大和王子隔離される | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は、お客さんが来ますよ。
そう。
じーじの命日なので、伯父と伯母がお参りに来てくれる事に。
あ。
今日は自宅警備員は、お休み頂いて下さいね?
その伯父と伯母、犬嫌いなの( ̄▽ ̄)b
って、訳で。
大和王子はお母さんの部屋に隔離です( ̄▽ ̄;)
あー、お母さんの部屋から脱走してもムダですよ?
階段にも、柵を準備しましたから(///ω///)♪
ふふふ♪
今日のお母さんは、隙のない素晴らしい完璧な隔離策を立ててあるのです‼ι(`ロ´)ノ
ごめんね。
犬嫌いのお客さんが帰るまで、辛抱してください。
・・・・言えない。
実は、伯父さん達の後に、家の点検の為業者さんが来るから、大和王子は、ほぼ1日隔離される、なんて・・・(T▽T)
1日隔離され、ご機嫌直滑降な大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿