月に2回のシャンプーday~その後~ | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

ヘイヘイ、大和王子ィ!
今日は、何の日か分かるかな~?(≧▽≦)Ь
大正解!!(゜ロ゜ノ)ノ
じゃ、お風呂場へどーぞ(///ω///)ノ
σ( ̄∇ ̄;)
洗われるって分かってて、風呂場に来たのに・・・
それにしても、まだまだ抜けるねぇ~💧
風呂場中、大和王子の毛だらけですよ(; ̄◇ ̄A
その、「柴ドリル」のせいで。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
止めて止めてー!
高速「柴ドリル」で、大和王子の耳が、耳が!
無くなっとるー!!
全身大和王子の毛だらけになりながら、本日も無事大和王子のシャンプー終了(* ̄∇ ̄*)
スッキリふわふわ。
凛々しい王子様に戻られました✨
しかし、
大和王子の散歩は、こんな田舎の田んぼ道か山道なので、
洗い立ての今日は、今日だけは、「不動産柴」にならないで!Σ(T▽T;)
折角のふわ尻が、泥と砂と落葉🍂だらけになるー!!( TДT)
大和王子の洗い立てふわ尻が、少しでも長く保てるように、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿