大和王子と行く「八百津」の旅 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

近所のおばちゃんと、八百津にある大仙寺に行ってきました。
ここは、宮本武蔵が座禅を組んだ石があります。
大和王子も宮本武蔵にならってオスワリ♪
何だか大きな瓦もありました。
大仙寺から、すぐ近くにある神社に立ち寄りです。
鳥居がいっぱい!
樹齢千年にもなる御神木。
更に、再び蘭丸の里へ
三月に来たときには、城跡まで行けなかったで、今度は城跡まで行ってきましたよ❤
蘭丸の里から、ゆっくりと一番下へ。
三月に来たときに寄ったカフェに我先にと入っていく大和王子( ̄▽ ̄;)
はいはい(≧▽≦)
そんなに入りたいなら、いいですわ。
喫茶店に寄りましょ♪
コーヒーを戴いていきましょうか。!
この喫茶店、敷地内に、沢山の花が植えてあります。
綺麗なお庭に、大和王子もニッコリ(///ω///)♪
暑かったけど、大和王子の笑顔が見られたから、大満足です!
素敵笑顔の大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿