桜の絨毯 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

先週末、満開だった職場の桜🌸
近所の公園の桜🌸
あっという間に、
散っちゃったね( ;∀;)
八分咲きならぬ、八分散り・・・
でも散った花びらが、
絨毯のようです(///∇///)
これはコレでキレイかも。
あ!
花ごと散った桜が、大和王子の坊主頭に、ひらり☆
あ!
ダメダメ!
首振ったら、花が落ちちゃう(>◯<)
このあと、直ぐに花は大和王子の丸い頭からいなくなってしまいました。
桜。
散っても、キレイ✨
と、思えるのは、雨が降るまで。
雨降り後は、花びらが汚なくなっちゃうんですよね~。
車に付くと取れないし( ̄▽ ̄;)
桜は花ごと呼び寄せる、流石の大和王子の坊主頭に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿