満喫しすぎた代償 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

さて、昨日、雨上がりの公園を満喫しまくった大和王子。
ほっぺが黒ずんでおります。
残念ながら、汚なすぎです、大和王子( ̄▽ ̄;)
はーい!
玄関から、お風呂場へ直行‼
しかも、臭っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
大和王子、生ゴミ臭がします!
生ゴミ臭がしますって!(T▽T)
はい!シャワー!
泣かない!
はい!シャンプー!
逃げない!
はー!
はー!(;>□<;)
生ゴミ臭、消去完了(;・∀・)
大和王子は、なにやら怒っているようですが、取り合えず頬の黒ずみと臭いが消え、
いつもの犯罪級の可愛さが戻ってきました。
あー、良かった🎵
流石に、生ゴミ臭の大和王子には、チュー💋出来ないもの。
綺麗になって喜ぶお母さんとは反対に、折角付けたフレグランスを無理矢理洗い流され、納得のいかない大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿