月に2回のシャンプーday(フライング) | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

大和王子の姿が見えないな、と思っていたら。
風呂場から大和王子の悲鳴が!
え?Σ(゜Д゜)
何事??
何で、風呂場のドアに大和王子の肉球🐾スタンプが??
現場の凄まじさが伝わってくる大和王子のスタンプ跡(;・∀・)
と、ガラス越しに押し付けられる大和王子の茶色いボディー( ̄m ̄;)
どうやら、兄ちゃん(甥っ子)を追いかけて、うっかりそのままお風呂場に入ってしまった模様。
今週末がシャンプーday。
だったら、折角大和王子自ら浴室に入ったことだし、
ちょっと早いけど、洗ってしまえ(・д・)ノと。
いつもはお母さんとシャンプーしてたけど、今日は初めて兄ちゃんにシャンプーしてもらいました!
男同志、裸のつき合いが出来てご満悦な兄ちゃんと、予定外のシャンプーで納得いかない大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿