2018初のシャンプーday | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

夕べから、また雪が降りました。
2日連続!
びっくり!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、言っても積雪量は2ミリですが☆
ハイハイ。
大和王子は、グズってないで、お仕事頑張りますよ~(* ̄∇ ̄*)
そりゃ、2ミリとはいえ、積雪を観測する寒さですから。
(@ ̄□ ̄@)!!
そんなに寒いなら、お風呂に入って温まりましょう??
寒かったんでしょ?
温まりましょうよ(* ̄∇ ̄)ノ
あったかーいお湯ですよ~(* ̄∇ ̄*)
温かくなって、体もキレイになって一石二鳥だね(≧▽≦)
えー?( ´゚д゚`)
なんでそんなに怒るかなぁ?
了解です。
体が乾くまで、ソコにいてくださいm(__)m
もう。
大和王子ったら、イイコなんだから!(≧▽≦)
大和王子に親心が伝わらないとらと、お母さんに気持ちが通じない大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿