あーちゃんのベッド | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

左足を骨折したあーちゃんが、布団から起き上がるのが大変だとボヤくので、簡易折り畳み式ベッドを購入しました。
早速、座り心地を確認する大和王子( ̄▽ ̄;)
いやいや。
大和王子の意見は要らないから。
あーちゃんの邪魔だから。
ベッドから降りてくださいな。
看病て。
ベッドに乗りたいだけでしょ?
散歩から帰るなり、あーちゃんの部屋に立て籠りを決め込む大和王子☆
いいから!
そこから出てきなさい( ̄0 ̄;)
全くもう!
無理矢理、大和王子をあーちゃんの部屋から追い出すと、大和王子の姿が見えなくなりました。
あれ?
どこに行ったかな?
すねちゃったかな?
ここかー!Σ( ̄□ ̄;)
拗ねてる、ってか、ご立腹!
またまたベッドを占拠されたとらに、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿