おみやげは? | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

残業と休日出勤続きで、ヘロヘロのとらです。こんばんわ( ・∇・)ノ
久しぶりにのんびり出来るOFFの日の午後です。
大和王子ぃー?
コストコ迄行くけど、大和王子はどうする?

( ̄▽ ̄;)
だよね。
じゃ、行ってきます!

で、来ました、コストコ。
駐車場に車を停めるのも一苦労な混み具合!Σ( ̄□ ̄;)

巨大な倉庫みたいな店内は、まるでテーマパーク!
巨大カートで、人混みを避けつつ進むのは、なかなかテクニックが必要です☆
ぐるぐる回って気付けば一時間以上経ってました。

う(゜゜;)
ゴメン。
大和王子の好きなおやつは売って無かったの( ̄▽ ̄;)
明日!
明日買ってあげるから!
ご機嫌治して~(*´∀`*)
その場しのぎの口約束には、騙されない男・大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
最近、妙なところに知恵がついて困ります☆
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

    





Android携帯からの投稿