「困った犬」と「カミカミ犬」 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

またまた、ゲット!
柴犬ガチャガチャヽ(・∀・)ノ

今回は、「困った犬」と、

「カミカミ犬」シリーズ。

因みに、カミカミ犬の噛んでる赤いモノは、「スリッパ」です。
困った犬は、「高いところに登って降りられなくて」困ってます。( ̄▽ ̄;)

うーん、芸が細かいですね(*≧∀≦*)
大和王子にも「困った犬」を確認してもらいました。

どうですか?
いい感じに「困って」ますね。
大和王子もよく陥る状況で、他犬とは思えないでしょう?

お母さん的には、この尻感が、リアルでいいと思います(///ω///)♪

ガチャガチャの柴犬に負けないプリっと尻の大和王子に、ポチっと応援をお願いしますm(__)m
    ↓

柴犬 ブログランキングへ

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪