おはようございます。

今朝は朝から雨ですね傘

昨日の入学式はなんとか降られずに済んだので、ホッとしています。


小学校入学、ピッカピカの1年生である長女は、学校に着くと幼稚園が一緒のお友達がいっぱい......ニコニコ笑いながらランドセルを見せ合っていましたおねがい


担任の先生も私と同世代の女性の先生で、帰宅後に長男に先生のお名前を告げると

「お!良いじゃん。たぶん相性良いと思うよグッとのこと。

安心しました照れ



一方、中3長男。

クラスはどう?と訊くと「.......まあまあ?」とのこと。

始業式の後、入学式にも出席していたから忙しくて、まだよくクラスの状況を確認把握はしていないらしい。


でも.......母は知っている!

仲の良い女子と同じクラスになったことを!!ハートラブラブ


.......彼はムッツリなので、新クラス名簿を見ながらポーカーフェイスを気取っているが!

絶対絶対内心で喜んでいるはず!


.......と勝手に思っているのでしたニヤリ


最後まで読んでいただきありがとうございました。