おはようございますニコニコ

昨日、新小1になる長女とお散歩に行ったら.......

桜が咲いてた!



春ですね〜ブーケ2


昨日は卒園したので、幼稚園の制服などを片付けていました。

朝の4時から5時半まで汗

(といっても、基本私の活動時間は朝4時〜夜9時なのですが。本当は自分のノンビリ時間に使いたい。

今日はこれから仕事だけれど)


家族が起きてる時間だと全然できない汗


でも終わらないあせる

どーしよーあせる


とりあえず幼稚園の体操着袋とか上履き袋を使うかな.......と考え中ガーン


◆◆◆


一方、あと1日登校したら中2生活終了の長男。

塾では春季講習が始まっています。


が!

.......春季講習って、日数少ない。


なので、春休み中、何を勉強するの?

と訊いたら、

苦手な理科の底固め

だそうです。


まあ、それは良いのだけれど。


「英検は〜?

あとで、加点1点で泣いても知らないよー!!」


書類選考の私立も受けると決めたので、英検は大事だと思うのです.......が、


長男、スルーーー!真顔真顔真顔


まあ、もう良いけれどさ。

成績表見て、落ち込まないとやらないかな、アレは。

やれやれ.......


最後まで読んでいただきありがとうございました。