こんにちは。

先日、年長長女の水泳教室がありました。

そしてこの日は進級テストの日!!


息継ぎしながらのクロール15Mが課題。


今年の1月から息継ぎ有りのクロールを練習し始めましたが、途中お休みもしたし、週1でそう簡単に泳法をマスターするわけはなく....


残念ながら、不合格汗


でも、先週よりもずっと上手に泳げていたよ!

びっくりしたよ〜!!

と言うと、長女はえへへ....次はもっと頑張るね。

と笑っていましたニコニコ


毎回何事に対しても褒めて伸ばす....と言うわけにはなかなかいきませんが、水泳に関していえば、家の中でできるものではないので、自分のペースで良いのでなるべく長く続けていってほしいな、と思っていますニコニコ


↓次はこんな感じの水着にしようかな〜

セパレートの方がトイレが楽ですよね。






最後まで読んでいただきありがとうございました