こんにちは。寒いですね〜汗


昨日は4月から小学生になる娘の学校説明会。

と言っても、書類いただいて、学用品購入して、ちょっとした質疑応答して終わりでした。


あっさり終わった〜びっくり

長男の時もそうだったかなー?

歳が離れているので、全く覚えていない.......


これからやること

書類を書く

郵便口座からの引き落とし手続きをする

体操着袋や上履き入れ等の布を買って作る

名前を書いてつける

あとは.......ああ、めんどくさい悲しい




一方、中2→前日から引き続き、塾で学力診断模試。

中2:「英語は分詞が苦手なんだよね〜ネガティブ

.......分詞ってなんだっけ?

母はとっくに忘れたよ.......


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ