ここのところ大雨☔️地震とあり

被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます



今日は、大好きな狩人さんの曲♥️




      YouTubeチャンネルよりお借りしています


君ひとりで旅するならば、この曲は、先日のコンサートでも、届けてくださいました😘


京都を舞台にされた曲🎶

かもずずみの野立の茶で、出会ったひと、お茶屋さんの、娘さんでしょうか❓

切なく優しい、雰囲気に、心を打たれた、旅人☺️

多分男性でしょうか、名前も聞かす、日記帳に秘めた思い😌


私達の心に、不思議な、感動を残されます

狩人のおふたりが、歌い上げて、くださりいっそう感動が、心に、

残るのでは、ないかと私は、感じています😌




我が家の桜です

桜なので🌸