ここのところ大雨☔️地震とあり
被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます
今日は、大好きな狩人さんの曲♥️
YouTubeチャンネルよりお借りしています
君ひとりで旅するならば、この曲は、先日のコンサートでも、届けてくださいました😘
京都を舞台にされた曲🎶
かもずずみの野立の茶で、出会ったひと、お茶屋さんの、娘さんでしょうか❓
切なく優しい、雰囲気に、心を打たれた、旅人☺️
多分男性でしょうか、名前も聞かす、日記帳に秘めた思い😌
私達の心に、不思議な、感動を残されます
狩人のおふたりが、歌い上げて、くださりいっそう感動が、心に、
残るのでは、ないかと私は、感じています😌
我が家の桜です
桜なので🌸
