こんにちは、
☆自分の味方メソッド☆アドバイザー
しょうこです♪




白状します。
実は私、ここ最近ブログを書くモチベーションがめちゃくちゃ下がっていたのです。





私は今まさに変わろうとしている途中。
今までバイトで働いていたところから、自分の経験やスキルを活かして、自分でお仕事をしようとしています。




これまでは遠い目標だったものが、どんどん近づいてきて、手を伸ばせば届くんじゃないかというところにきた今……私は怖気付いているのです。




だって、憧れの世界は未知の世界だから。




今まで通りでいれば、今までと同じような生活が続いていくのは想像できます。
でも、変わってしまったら、どうなるかわからない。




憧れの世界に飛び込む希望と、未知の世界に飛び込む恐怖が一緒に襲ってきて、動けなくなってしまったのです。




「よし!頑張るぞ!」と気合いがみなぎる日もあれば、「でも怖いな……」と尻込みする日もあって、日々自分の気持ちと向き合っています。




今日は、私の背中を押してくれる記事を読みましたので、ご紹介させていただきます。
もし、あなたも私と同じように「変わりたいけど怖い」とモジモジしているなら、是非読んでみてください♪

りかさんのブログには、読む度にいつも元気をいただいています♪




まだまだ未熟な私ですが、私のブログもあなたに少しでも元気や勇気を与えられるように、頑張ってまいります!




あなたも私も、笑っていられますように♪



☆自分の味方メソッド☆アドバイザー
しょうこ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


こちらのブログでは、
自分の気持ちと向き合い、
自分のことを好きになっていくための
方法や思考などをシェアしていきます。


かつてつらい気持ちを抱え、
そしてそれを乗り越えてきたからこそ
分かることをお伝えしていきたいです。


そしてもちろん、
【☆自分の味方メソッド☆アドバイザー】として、あなたが自分を好きになるお手伝いが出来れば嬉しいです。