皆さん、ちょっとのお久しぶりですぅ~

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

 

何てことを言いますが、ちょっと肌寒い時もある様になってきましたね

 

くれぐれも体調をくずさない様にお気を付けあそばせm(_ _ )m

 

さてさて、明日は吹田動物霊園では、千灯会法要会に加えて

 

秋季彼岸供養会も行われます

 

何せ秋彼岸の中日ですからね花

 

非常に沢山の方々がご参加の予定です

 

スタッフ一同、精一杯お努めいたします

 

何卒、宜しくお願い致します

 

その翌日は中秋の名月です

 

 

ちょっと、お天気が心配ではありますが・・・

 

てるてる坊主なんぞを吊り下げながら観月を期待しましょう

 

ただし、お団子等の食べ過ぎお月見のお団子お酒の飲み過ぎ日本酒

 

等々にはご注意を指

 

ではでは、皆さんよいお彼岸を・・・?おまめ

 

 

合掌合掌合掌合掌合掌合掌合掌喝っ!合掌合掌合掌合掌合掌合掌合掌