皆さん、お早うございます

昨日は、と~てっも暑い1日でしたね
何か、30度を超えた真夏日になった地域もあったらしく・・・
この間、桜が散ったところだと思っていたのに・・・
このままいったら
今夏はどないなるんでしょうかだかめぇ~

まぁ、甲羅干しには助かるけど
うふっ


本日も朝からまずまずの暑さで
午後からどうなることやら・・・?

さぁ、世間は今週末からゴールデンウィーク

みなさん、あんなとこやこんなとこへ行くなんて予定を立ててますか?
精一杯、楽しんでお休みを満喫しちゃってください

我が吹田動物霊園
もちろん、休みなんてありません
通常通り、お参りできますので
どうぞ、ご家族様でお越し下さい

旅行のお土産話でも聞かせてあげて下さい
楽しみにお留守番しときますんで


旅行先でのお写真なんかでも見せてあげて下さい
喜びますので・・・
一緒に行けなかったことを
決してひがんだりしませんので・・・


気を付けて行ってらっしゃい