解禁 | ダンディの嘘偽りの無い真面目なブログ

ダンディの嘘偽りの無い真面目なブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ m(_ _)m

扁桃腺の腫れも回復傾向で、今日から出社した。
勿論、仕事の都合により、始業時間より1時間前に到着、体調がアレでも仕事は待ってくれない。

えっ?大丈夫でしたか?って、聞きたい?
どうしようかな~~、
その質問にはヘントウセン、のギャグは一昨日使っちゃったし、ヘントウしちゃおう、週末だし。

少しノドが痛かったけど、ノドかな1日を過ごせたよ (*^_^*)

さて、今夜はビールの解禁じゃ。
シャワーを浴びて汗を流して、冷え冷えのビールをゴクッと。
ク~~、想像しただけで喉が鳴りそうだよ。
おっと、喉が鳴っては困る、また痛めちゃうから。
ビール飲む前に、想像しただけで喉を痛めたら、シャレにならん。
いくら妄想族のオレでもね。

帰り道、ちょっと栄養付けないとな、で、ヒレカツやらナンチャラカツやらエビフライにナンチャラクリームコロッケとか買って来た。
だって喉が痛くて食えないおかげで、少し痩せちゃったしさ、栄養補給しないと。

そんな揚げ物ばかり、もうエイヨウ、と言われちゃいそうだけど、脳からの命令には勝てない。
オーノー!!とたまには反論してみたいが、無駄なことはしない主義なので。

せっかく少し痩せちゃったのに、リバウンドか。
まいっかな。

では、ゴクッとしてきます m(_ _)m