胃腸がね | ダンディの嘘偽りの無い真面目なブログ

ダンディの嘘偽りの無い真面目なブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ m(_ _)m

暖かな日差しを感じる今日ですね。
楽しい休日を過ごされている方もおられると思います。

あ~~、オレの心にも、たまには暖かな日差しが欲しいな。
暖かなヒザシ、そんなキザシも見えやせぬ。
メザシは金で買えるが、ヒザシは買えぬ。
ヒザシが差せば、手のひらをカザシしてみよう、
手のひらに太陽を♪♪だ。
きっとビールとハイボールが流れるオレの血潮が見えちゃうだろう。
ちなみに、ミミズやオケラやアメンボは友達じゃないから。

意味不明だろ、書いているオレでさえ意味不明なんだよ、オレのブログ(。・・。)

ということで、意味が判るブログを。

昨日の昼から胃腸が不調なのだ。
昼休みも終わり頃、急に腹痛に襲われた。

ヤバかった、昼一番から会議が入っているし、慌てて男性用化粧室(綺麗に言ってみた、オカマかよ 笑)にダイブ。
会議はギリセーフだったが、焦った。

以来、なんか胃腸が不調なんだよ、帰宅してから夜、ビール飲んで胃の中をアルコール消毒したが、幸か不幸か効果がない、つまりは不幸か。

まさか、社食で食べたランチに何か•••
ありそうだからヤバイ、何しろノロ最盛期にカキフライを出す社食だからさ。

眠くなったし、昼寝すっかなー、いつものパターンだ。
起きたら夜、1日が終わる、か。

まっ、イイや、イケメンだからオレ。

おやすみ。

目覚めたらまたお会いしましょう。(^_^)/~