(*^_^*) (。・・。) | ダンディの嘘偽りの無い真面目なブログ

ダンディの嘘偽りの無い真面目なブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ m(_ _)m

今朝、新聞の今日の運勢を見たら、今までの成果が認められて・・・
等、最高の運勢が書いてあったが、現実は、一番上の上司と長時間口論してしまうし、真逆じゃね。

あ~~、今日でオレの今までの成果は、認められるどころか、水の泡と消え去った (。・・。)

まっ、イイか (*^_^*)

どうも性格上、イエスマンには成れないんだな、これが。
アレ??、そんな方法でイイのかよ?
と疑問が湧くと、黙っていられない性格、上司にとっちゃ扱い難い社員なのだろう。

それに自分で言っちゃうけど、口達者で頭の回転が早いときちゃ、ね。

身体鍛えてキンニクマンには成りたいが、イエスマンには一生成りたくないな。

さて、今夜はヤケ酒だぜ。