1/17手をつなぎながら公演 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日は急に休みになったので元から休日の今日と合わせて、前から手つなで沸き散らかしたいと思ってたのを実行しました✨


締め切り前に投げて当選してからいろいろ押さえないといけなかったし予定に無い出費で貯金に影響出ましたが、これ行かないと仕事頑張りつつ手つなで沸き散らかすのは二度と出来ないかもしれないので(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ


これで遠慮なく制服の芽に……|彡サッ


閑話休題


手つなは2019 9/12以来でした……声出し復活してからはもちろん……コロナ禍前からだから数年ぶりだ。


一応事前に江籠ちゃん出演の手つなのアーカイブ観て慣らしておいたが、自宅で声出さず息を吐いてタイミング合わせてるだけと実際に出すのはやはり違いますね。


タイミング自体は身体が覚えていたが、昔に比べて声が小さくなってる。


でも周りもガンガン声が出てたし楽しかったです(´∀`*)ウフフ


最後列の下手でしたので、あんまりメンバー見えなかったから、ここが良かったとかそんなに無いけど、かえにゃんの雨ピとるーちゃんのロープの友情の表情は良かった。


まあ隙間から観えたからてのもあるけど、表情が視線を惹きつけました🎣


手つなは沸くために行ったから、沸きすぎてメンバー見えてないのも追加(*ノω・*)テヘ


今まで声出し復活してからの公演は新公演でコールもそこまで決まってないしなんなら声出ししてない方が多いからモヤッとすること多かったが手つなは違った\(^o^)/イェーイ



推しとか気にせず行くことにしたので誰の振ろうかと思ってましたが、杏実ちゃんのカラー振ってたので、ちょいちょい曲終わりに杏実ちゃん叫んでたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


かえにゃんは昨日の公演メンバーでは最年長てことでセクシー……かな?


そういうの出していこうと言っていたけど横を見たら中ちゃんが(ヾノ・∀・`)ナイナイて……(;´∀`)アハハ


まあ同期だから遠慮ないのでしょう(;´∀`)アセアセ


恋奈は翌日(2024/01/18)が生誕だから今日の公演にファンが来てて生誕の事を気にしてたので恋奈が観ていた上手の同じ最後列を観たら確かに紫ピンクが数名……見慣れた色なんですぐわかった。


中ちゃんのお腹……鍛えてたな|彡サッ


それにしても、きょっぴーは本当にさあやが好きなのね(^o^)


そのきょっぴーは、きょっぴーで良いのかきょうかで良いのかでコール悩んだがきょうかで良かったみたい……きょうかコールなら慣れてるぞ|彡サッ


コールといえば、あんまりメンバー見えなかったのも有って、特に痛恨のミスをチョコの行方でやらかした。


一瞬きょっぴー観えたからやりかけたらほののであっ!てなったけど止まらず……_| ̄|○oh


それに同じ11期生のくるみん。


ウィンブルドンへ連れていってで、くーみんと同じ青色だったのでくーみんと言わないように気をつけてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


一文字しか変わらないし発音もほぼ一緒……。


あと今は手つなで12期生紹介動画やってましたけど、今回はここみん。


好きな先輩か憧れの先輩か……どっちも一緒か。


で、さとかほ、みよまる、美澪ちゃん、あずあずと挙げていたから私の中でDD疑惑……。


あとけん玉チャレンジで、小さい頃はけん玉しかすることが……と発言してたから昭和臭……令和ですよね?


お見送りは透けてたけど、お見送り始まる時にかえにゃんが「おい、こっち見ろ!」と言ってたので下を見て荷物確認してたけど思わず前を見てしまった。


私だけかと思ってましたが隣の方も知人も不思議そうに話してたので聞き間違いではなさそうだ……まあかえにゃんも知ってるヲタだったのだろう……。


とりあえず全員視線合わせるように気をつけてました……声掛けは喉がお亡くなりになってたので手をフリフリのみ。


やはりアイドルなるだけあって皆綺麗だったり可愛いよね……間近で見れるだけ眼福。


視線が合わなかった娘は一人も居なかったンゴ∠(`・ω・´)


透けてたけど、これはこれで良い……博多さんの公演で村重に推し変しないで叫ばれて焦ったこと有るから……最近はもう求めないようにしてる。


認知も認識もされるものであってさせるものじゃない……それで気が楽になってる。


公演後は写真とお水買って出たのですが、壁写仕様の水は初めてなのでそちらをチョイスしたら、今日で手つな最後のなーやんと真理佳、くるみん(^o^)



にしてもやはり手つなは良い……また機会有れば今年は推し活現場減らすけど行きたいね(*´∀`*)



では( ´ ▽ ` )ノ


Do・∀・it