9/16ツーショット撮影会 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`*)


昨日は久しぶりにツーショット撮影会に参加してきました✨


まあ……いろいろ有りましたけど忘れないようにいつもの備忘録書いていきますね(;´Д`)


昨日は本当は夜からのつもりで最初は購入してたんですけど、どうせ行くならと後は今後通うに備えてこの娘はどうなんだろとか考えて増やしたのですが……机の記述見逃してました。


前回の立ちで撮影と思ってたら机の着座……萎えましたねぇ……しかも机も過去1じゃないかてくらいデカいし……確かになんか全体的に売り上げが悪いなと思ってましたが……そりゃそうだ。


当然感染防止対策のアクリル板も有るし……触ったら駄目な規則も有るし……一人一枚ずつにしてたのは良かったが愛理の完売さそうと思って四枚購入したとこは酷い目に遭いました話を後ほど。



第一部らぶりん。


あくまでもツーショット撮影会なので話は最低限にと思ってたので最初からポーズとしてLポーズに。


後は確認段階で地元福岡でのZeppツアー良かったよと話して終わり。

粘ったら駄目と思ってたので基本的に話してないですね。荷物取る時に振り返ってまだ見てくれてたのは嬉しいね。

続いて第二部、君ちゃん。

君ちゃんは今後通うかどうか考えて行くことに。


近づくハートは駄目かなと二人でハート作ってやってみました。

君ちゃんはXで天使のしっぽか何かの衣装が破壊力抜群な事を言おうとしたが、天使のしっぽかキャンディかどっちかど忘れしてしまいフリーズ……君ちゃんはXと聞いて手をXにして何かやってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ノリは良かったので、機会が有ればたまには行こうかね。

最近特典会はもう認知も認識もされなくていいやと思い始めてきたので、特典会は減らしてるんですよね……一回の参戦は今回みたいな連日開催の時だけにしてる……その基準にしてから初めての参戦……ツーショットと握手にトークと今回は良い検討の資料になります(´∀`*)ウフフ

第六部、莉樺ちゃん。

かなり空いてますが、これは元々朝の部は無かったから……浴衣と聞いて吸い寄せられたのと、翌日……今日のトーク会で好きになっちゃったオンラインサイン会で生写真に書いてあった事を聞こうと持ってきてたので、それを持っていって仕込みもしときました(;´∀`)

最悪トークで写真に云々言うても繋ぎやすくなる。

しかし美人さんやな|彡サッ

ちなみにポーズ悩んでハートやる事多かったけど、見つめ合いなら間近でガン見出来るし横顔もいいやんとこの後に思ってやってみた。

第八部、杏実ちゃん。

上記の通り、見つめ合いしたのですが……目が大きくて綺麗でめっちゃドキドキ💗

終了後に目が良かったとか話したけど杏実ちゃんも終わりプッと吹き出してたから恥ずかしかったのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもこれの反応見るのもええなと……この時は思ってました。

第八部、愛理が四枚。


愛理は枚数多いからポーズどうしようかなと思ったので、とりあえずハートの一枚。

で、この後に江籠ちゃん控えてるからまとめ出し出来るかなと受付見たら二枚は出来るらしいと二枚出し。


この時点で、かなり危険な状況でしたが、行くと言った以上は行かないとと決めてましたけど、ツーショットはそこまで話せないから伸びないやろと思ってましたら、粘るヲタが多くて多くて……いや、ツーショットなのに粘るなよ……座って確認の人が粘ってる事が有って(立って確認の人はすぐ動けるので)、なかなか進まず四枚目の時は締め切りまで二分切ってた。

まあまあ江籠ちゃんのレーン離れてたので、禁じ手の走ろうとしたけど当たり前ですが止められて歩いたがあと十メートルくらい……なギリギリで締め切り時間……。

…………自分では切り替えたつもりですが、相当キレカケてたように思う。

思わず第九部の愛理干そうかと思うくらい。

もう最後のツーショットを溶かすしかなかったが、粘るヲタや粘るのを何もしない愛理に(´・ω・`)ショボーンと思う……。

規程通りならギリギリ間に合ってたのですが…………走らなくても。

ツーショットなのに話し込むのは本当に止めて……本人見ないだろうけど。ヲタも粘るなよ…………。

ツーショットは二度と買わねえ……ヲタが粘るリスクを受容出来ないから。

トークや握手なら剥がしやすいけど、着座してるツーショットは剥がにくい……立ちのツーショットなら剥がしやすいのに着座やし……。前回まで立ちなのに着座にしてたし、剥がすこと考えたんかなとイライラするから。

(´Д`)ハァ…

とりあえず溶かした江籠ちゃんのツーショット券は卒業前に最後に行った玲奈さんの握手券と同じく保存することにする。

今日本当に握手取ってて良かったわ……少なくとも今後も出来る範囲で応援していくことを言えるから。

握手は愛理干すことになっても死守する。

なもんで第九部の愛理は記録に残さないことにします……行きましたけどね……フォロワーさんと連番楽しむかと楽しみ見つけたから。

八部のは置いていきます…思い出して間違いを繰り返さないように。

ちなみにこれは締め切りにヒヤヒヤしながら考えて指ハートにしますた。

第九部、みきてぃやん。

浴衣に釣られました……白状します🎣

あと最近公演での表情も良いし、健康的だし身長も高いし|彡サッ

だいたい興味持って特典会行っても時間経過すると飽きてくるのか次の時は行かない事が多いけど、みきてぃやんは全く飽きないので、今回はトークに握手にと……フルセット|彡サッ

たぶんフルセットなのは愛理と杏実ちゃん……みきてぃやんのみ|彡サッ

新規に増えたのは……見逃してください(震え声)


元々レーン行く時に並んでるから行くかなと歩いて途中で隣のレーンとわかって修正したら鍵開けやんけと気づいたけど、もう恥ずかしくてそのまま行ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

鍵開けには興味無いんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

見つめ合いしてみたらもう……浴衣に綺麗な目に黒髪にとドキドキが止まらず、終わって浴衣良い……と私は無意識に言ってたが微笑んでたのがまた良い……。

ちなみに鍵開け待機してる時に近くのレーン向かう江籠ちゃんを最前だったから見えて、それで少しは救われました。

ツーショット終えて記載は無いけど第九部の愛理も終えてお見送りしてたが、なんか奥で撮影してたように見えた……なんだったのだろ?

愛理に悪気は無いのはわかる……たぶん。

だから恨む気は無いので今日も楽しむことにします……名乗るつもりは無いが……。

会場出て晩御飯しようとここ最近セントレアに出来た世界の山ちゃん行こうかと思ったが並んでるから諦めたΩ\ζ°)チーン

ちょこちょこ歩いて🥟と🍺のセット出してるお店が有ったのでそこで自棄酒(*´∀`*)ヤケサケサイコウ


今日は、どうなることやら。

Do・∀・it