空の青さに理由はない | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`*)


今回、空の青さに理由はないのライブの為に遠征しました(*´∀`*)


前乗りなので時間は空いてますし、ののしのグループの予定とも合致したので行けて良かったですねぇ(´∀`*)ウフフ


前世でも、そこまで絡めてなかったから新規のつもりで特典会に参戦したけど、変わらんなぁ(*´ェ`*)ポッ


ここは名古屋のアイドルだから、栄の遠征時に余裕有ればまた行きたい。


単独の定期ライブでは毎回コスプレというか様々な衣装で特典会するのが恒例で前回は確かチャイナ服で今回は浴衣。


次来る時はお互い揃えようよと言われて(・∀・)イイネ!!言ったら看護婦だったら、それ着ないといけないよ(・∀・)ニヤニヤと言われて頭を抱えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ



2019年の9/9以来だから三年以上経過してましたが、やっと会えました(*´ェ`*)ポッ


チェキ特典会終わる度にクシャッした笑顔してたのが忘れられない……( ゚д゚)ハッ!


閑話休題


昨日のライブは、ボトムラインは初めてでしたのでアクセス調べたら地下鉄の出口すぐのとこと有ったのでホンマかいなと思ったけど本当にすぐそばだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


リハが押したのか、開場が遅れましたがなんとか入れた。


受付終えて階段上がったら、莉樺ちゃんと愛理のファン合同の花が。



(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨキヨキ


ライブはアイドルライブではなくアコースティックライブていうのか歌唱と演奏メインで色んな方々の曲でしたが逆に沸くのが目的のライブではないので、じっくりと楽しめた。


途中、ビンゴ大会も有りましたが私は残念ながらビンゴならず_(┐「ε:)_オワタ


ただ不器用太陽の時に写真撮影ではなく動画撮影出来たのが全くの予想外……バッテリーが20%台でしたし現在のスマホで動画撮影したことないから、最後まで出来るか不安でしたが、なんとか……出来ましたε-(´∀`*)ホッ


ちなみにメンバーも何名か来てたらしく、同じくビンゴ大会参加してたwww


ちかこといとみき、美桜ちゃんは確認……特にちかこは立ち上がった時にチラっと見えたので確認。


龍○散の飴をちょいちょい食べてたし、水も頻繁に飲んでたから、かなり緊張してたみたいだけどビンゴの時に長めにトークしてたら落ち着いたのか、その後は特に多くは無くなった。


お見送りは、前の方に集中してたのか私は透けてた。


他の方はいろいろ絡んでたけど、集中し過ぎたように思う。


イッパソ確定したから無理せんで良いな。


のんびり、これからも愛理を応援してきます……無理なくね。


Do・∀・it