久しぶりの名古屋遠征中編 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

夕草です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

仕事終わって一息と諸々の家事を終えてブログを書く時間が出来ましたので、続きに入ります。

 

第六部 みよまる一枚

 

 

みよまるは意外に初めて特典会に来ます。別に避けてたわけでもなくそもそもイベント自体ほとんど来れてなくて、機会に恵まれてなかっただけ。今回は来てみようと思って参戦したが本当に美人……………………目がきりっとしてるしスタイルも良い。

 

私の番になったので位置につきながら眺めたけど、プロフィールの数字で高身長なのはわかってたのに生で見ると画像や動画とは違う迫力有るなと圧倒されながらポーズ決めの話。今回の衣装は心にflowerの衣装だったのでフラワーポーズ。

 

撮影終わって何か話そうと思ってたら向こうから久しぶりと話しかけられて混乱しました。上記の通り特典会は行った事無いはずなので……………………秋葉原さんのやつのことかもしれないが。

 

あ…………………ひょっとしたら全国握手会の時に行ったかも。もはや昔過ぎて覚えてない( ̄▽ ̄;)

 

まあ妥当なのはだれかと間違えてることだと思います。今回は撮影会だから話す時間が無かったと今度はトーク会のつもりなので、その時に確認してみよう。

 

ただ全く見たことないわけではなく、青春ガールズ公演で見たことは有る……………………もしその時からわかってたとしたら怖いなぁ(~_~;)

 

その時の印象は、細すぎて色気以前にちゃんとご飯食べてるのかというものでしたが成長したらお姉ちゃんとは違う美人さんなるやろなてもの。実際なってたし。

 

間違えてる可能性を入れても話しやすいから行きやすい。

 

 

みよまるの後は本当はらぶりんのつもりでしたが体調不良で中止になりましたから、一旦ガイシホールから出て遅めの昼飯にしました。

 

 

最初は金山駅まで行けば何か有るだろうと思ってましたが、なるべく近いとこが良いので熱田駅にしたのが失敗だった。

 

勿論、一番良いのはガイシホール有る笠寺駅周辺なのですが本当にキヨスクくらいしか無くて……………………前はJRの駅なのにコインロッカーも無いのかと驚いたくらいに。ちょっと離れたところにあるかもしれないが、地味に時間が限られてたので探さなくても有りそうな熱田駅にしたのですけど……………………何も無い。

 

探したけどシャッター降りてるのが多いし、少し歩いて見つけた台湾料理のお店も営業時間外で無理……………………これ以上は時間無いと打ち切って我らがセブンイレブンに(;'∀')

 

購入してガイシホールに戻ってスタンドではなくロビーの椅子に座って食べて体力回復したらスタンドに行って待機。

 

……………………今度は素直に金山駅にしよう(;^ω^)

 

やはり遠征したら地元の食堂で食事したいし。

 

第八部  おーちゃん二枚

 

最初、衣装見た時にセーラームーンみたいな感じやなと思ってしまった事を告白いたします……………………おーちゃんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

 

プリキュアとか知らんし(´;ω;`)ウッ…

 

気を取り直して……………………一枚目はえごちゃんの時にやろうとした右手使った♡。

 

続いて二枚目の前に確認しながらおーちゃんに投げてどんなのにするんやろと思ったら一人ずつ自分の両手で♡。

 

撮影後は今度映画に出演するので福岡で上映されたら観に行くと話して終了。

 

ただおーちゃんは、福岡で上映される予定を把握してなかったらしくそうなるように頑張るねと去り際に(剝がされながら)言ってくれましたけど私は間違えてたかと不安になって確認して一安心。まあ予定だからまだわからんけど。

 

KBCシネマだったかと思いますが。

 

私みたいに最近見るようになったのにも積極的に話してくれるからコミュ障でも楽しいです。

 

またリピート確定……………………リピート確定させすぎだな( ̄▽ ̄;)

 

 

第九部 愛理五枚

 

元々は二枚のつもりでいたが、真理佳のを買う時にもう三枚で完売だから購入して増えたんですよ。

 

とてもじゃないけどポーズ思いつかないので一枚だけ愛理に投げた。

 

ピースだったり他の方とやってたプリマステラのハンドサインみたいなのとかえごちゃんの時にやった左手での♡とか……………………頑張って考えましたよ( ̄▽ ̄;)

 

五枚だとまとめ出しは二枚ずつのみだからループしましたけど、めっちゃ来るじゃん言われたwww

 

いや……………………マジで目が綺麗。

 

顔のパーツのバランスが良いんやけど目が本当に好き。

 

前から応援してたけど少し言動がおとなしくなってきたように思えたので距離を置いてましたが最近は前とは別の意味で面白いから少しずつ戻ってます。この前のネットサイン会で名前は憶えてたらしく前から応援していた~等々言ってたのには驚いたのも有るが。

 

ドンドン大人になって綺麗になっていくのを見ていくのも楽しみだな。

 

 

最後のポーズは愛理に投げたら両腕使う♡になったのでそれで撮影したは良いものの愛理は成功したが私が大きい♡の片っ方に失敗しますたwww

 

その後は待機位置に居てお見送り準備してました。普段だと青色が推しカラーなのでそれにするけど今回の撮影衣装がプリマステラの衣装なのでプリマステラの担当カラーの水色に。

 

やがて愛理のレーンが終了してこちらにブンブン大きく腕を振ったり小さく振ったり変化させながら出たり入ったり(忘れ物かな?)して完全に戻って5/4の私のツーショット撮影会は終わりました。

 

いやいや……………………たまには撮影会も良いな。

 

トーク会は長めに話せるけど今は少し距離が設定されてるので多少遠いのですよね………至近距離を楽しみたいのに。

 

ツーショット撮影会だと時間は短いけど距離は近いから良い。

 

毎回だと疲れるけど本当にたまに参戦するレベルなら行きたい。認知されてなくても行きやすいし、お試し程度にこのメンバーに会ってみたいでも大丈夫。

 

 

まあ次に参戦するときはトーク会にしますけど。

 

とりあえず、ツーショット撮影会までのブログは終了。

 

次は初フェスティバル公演を書きますかね。

(終・ω・了)