水野愛理生誕祭2021備忘録 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

夕草です。

 

 

 

我が家に帰宅してまだ荷物を整理してませんが短いながら備忘録をと思いまして。

 

 

 

遠征の最初からだと長すぎるので割愛しまして劇場着いた時からにしますね。

 

 

 

劇場のいつもの螺旋階段上がって入口付近に来たら、なんか端末が置いてある事に気づいて近づいたら撮って出し生写真の販売機だったので試しにおーちゃんのソロカットを印刷してみた。画像を挙げたいけど残念ながらまだpcに画像入れたことなくて………。

 

 

 

とりあえずTwitterにはあります(´・ω・`)

 

 

 

閑話休題

 

 

 

こういうのがあると買い忘れた生写真や当日行けなくて買えなかった方々にはいいかもです。

 

 

 

そこで待機してましたけど、いつもの1630時だと思ってたら17時で、開場して並ばずに入るつもりが結局鍵開けに近い、いつものタイミングでログイン。

 

 

 

入口付近のディスプレイを眺めてから問診票に記入して受付で検温、そして今回から初めての電子チケットなのでスタンプ押してもらい配布物貰った。

 

団扇と、材質は生写真と同じ材質のやることリスト、それと愛理のドレスカットのが入ってましたよ。

 

 

 

そして今は抽選入場も無くて席が決まってますから、18時前くらいに待機場所に向かうのですけどタイミング逃して非常階段まで遅れてもうた。この時にもう一度電子チケットを見せて金属探知機にて軽くチェックした後に入場します。

 

結構細かい内容になってますが、またいつか公演行くときに参考になれば……正に備忘録。

 

ここから本編なんですけど昔の博多さんとこに通ってた頃みたいにならないのでご了承ください。

 

今回は愛理生誕て事で愛理中心に観ましたが、最初の注目時に比べて大人の雰囲気を当たり前ですが増してるのが良かったです。

 

身体が大人になってきてるし中身も変わってるのかな。

 

元々チキンlineを披露してる時にいい表情するやんてのと物販で売りまくる等のが面白くて注目し始めたが、その後は何か大人しいというか特に目立つとこを私の目が節穴なのもあるけど感じられず、距離を置いてました。愛理は何も悪くないのですがね。

 

でも眼の表情、細めたり見開いたりのその時の様子はスーッと引き寄せられて見てしまうし、jkも卒業して大人に近づいている体格も有って昔のいいと思ってた表情の中に有る色気も年相応のようになってまた良くなってる……つか好みに近づいている。

 

coolgirlの時に観てたら肩のとこを軽く見せるようにしてるのが見えたからドキドキ。

 

まあイベントには、あんまり行けないから覚えることはないだろうけど、遠くからよりは近づいて見ていこう。

 

生誕祭ということでmcも愛理についてですが、後輩に敬語を使われたくなくて対等な呼ばれ方して欲しいとか楽屋にやたらと荷物を持ってくるからほぼ毎回何かを忘れて誰かに指摘されているみたいです。

 

それと、スピーチが苦手だから生誕祭でビンゴやろうとしてスタッフさんに却下されたけどmcの企画でやることに。

 

このビンゴ、メンバーからお客さんに質問して横一列だったかと思いますが…………とりあえず揃ったら愛理とそれ以外のメンバー一名の直筆サイン入りメセカプレゼントなんですけど、絶妙な合わない質問で終わるかと思いましたが愛理もかなりの枚数書いたしと、愛理が大好きかというような…………愛理生誕なのだから正解がほとんどなの当たり前な質問で、無事に後ほど貰えた( ̄▽ ̄)

 

セレモニーでは、卒業して社員になった竹内さんから手紙が。

 

昔は年少者で先輩たちに甘えていたのが気が付いたらもう先輩と呼ばれる側になって甘えにくくなってるのを心配している内容だったかと思いますが、昔に比べて記憶力落ちてますし寝不足もあって詳しく覚えてない(´・ω・`)

 

まあでも、昔は竹内さんはもちろん、由麻奈も居たのが二人共卒業してしまったもんな。

 

とはいえ、スピーチ聴いてるとせっかくプリマステラも始まったし卒業してから何かあると嫌だしとまだアイドルは続けるみたい。

 

本人もファンサでレスを合わせるとかしてるとのこと。たまに目が合わないらしいが(笑)

 

あ、そうそう…………由麻奈ですが、本当は生誕委員からの依頼でビデオレターを用意していたが手違いで何処かで止まって届かなかったみたいだととTwitterで言ってましたが…………残念。

 

 

愛理生誕なので愛理のことを書いてますが、正直に白状するとボーイフレンドの作り方で寝転がるえごちゃんの脚とか回遊魚のキャパシティー終わりのとこで最後に肩が見える時にガン見してしまいました(´・ω・`)

 

だって、生で見れるのに見逃すとか!

 

…………(;^ω^)

 

あと美桜ちゃんも初めて観ましたが、そこまで正規メンバーに違和感ない。

 

DMMで観てたから、すぐに分かった。

 

それとあの頃の君を見つけた、劇場で初めて観たけど癖でmixを心の中で合わせようと確認してしまった(;'∀')

 

お見送り、現場に頻繫に通ってるわけでもないしとそのまま流れに乗って行きました。

 

メンバーと目は合うけど、お見送りで交流会じゃないから何もしてないので透けてましたよ( ´∀` )

 

……………………こんなとこか。

 

久しぶりにブログ書いてるけど、どうだろう。

 

まあ後に自分で思い出すときに必要だからなんだし別に良いかな。

 

もうちょっと時間に余裕が欲しい…………今度ブログ書くときは。

 

ではまた!