にしても、昨日のバレンタイン公演で、しげあんから貰いたかった‥‥‥‥。
まず、それ以前に落選でしたから、そして仕事でしたから、もう、ヤケクソで、今日は仕事してきますw
さて、明日は身体を休めるのも、有りまして、休みを申請して、休むつもりです。
ひさびさにロビー鑑賞してこよっと♪
後、日曜日も休みなんで、たぶんロビー鑑賞か、出来ずに、シアター周辺をうろうろするか、わかりませんので、感想文は、書きます。
というか、書かないと、書き方を忘れてしまいます‥‥。
昨日のG+で、しげあんが、南央ちゃんからチョコレートを貰った事を書いてましたけど、「グイ」と書いてなくて、いや、南央ちゃんは書いたつもりかもしれないけど、
「ゲイ」になっていたらしいwww
しげあん、ドンマイ♪
