おはようございます | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から仕事で、頑張っていきます。



にしても、昨日のバレンタイン公演で、しげあんから貰いたかった‥‥‥‥。


まず、それ以前に落選でしたから、そして仕事でしたから、もう、ヤケクソで、今日は仕事してきますw


さて、明日は身体を休めるのも、有りまして、休みを申請して、休むつもりです。



ひさびさにロビー鑑賞してこよっと♪


後、日曜日も休みなんで、たぶんロビー鑑賞か、出来ずに、シアター周辺をうろうろするか、わかりませんので、感想文は、書きます。



というか、書かないと、書き方を忘れてしまいます‥‥。



昨日のG+で、しげあんが、南央ちゃんからチョコレートを貰った事を書いてましたけど、「グイ」と書いてなくて、いや、南央ちゃんは書いたつもりかもしれないけど、


「ゲイ」になっていたらしいwww


しげあん、ドンマイ♪



夕草のブログ-ファイル0258.jpg