うたかたの恋 | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
うたかたの恋 千秋楽を観てきました。
花組は推しだった華優希ちゃんが卒業されてから作品によって観る感じでしたが うたかたの恋 は初演を観てましたので今観たらどんな感じなのかすごく楽しみにしていました。

美しかったけど…すごく重くて 苦しくなる作品で観てて辛かったです。余計なお世話ですがこんな作品を毎日演じてる方々のメンタルを心配してしまいました🥺初演の時は高校生でただただ美しい世界感に感動していましたが、今大人になって色々な経験をして観る うたかたの恋 はまた違って観ていてほんとに悲しかったです。
死なないと絶対一緒になれないよね、あの状況…
だからって…死なないでよー💢💢
人間逞しく生きてれば何か打開策あったかもしれないしとか…アタシ真剣に考えてしまったわ

れいちゃん、美しかったわ✨

と思ったんだけどね、2本立てでショーがあって良かった!
アンシャントマンに救われたわ照れ
とても上品で煌びやかで久しぶりに観る大道レビューショー✨で、たまにはこういうの観たいよねって思う作品でした。

水美舞斗さん、花男から専科に移動して更にどんな進化されるか楽しみになりました。
暁千星さんや和希そらさんが移動されて素晴らしく進化したのを見て絶対に素敵になるはずと確信してます。良い効果があると思います絶対に✨

星空美咲ちゃん、娘1に向かって仕上がってきましたね、可愛いです✨
お化粧がちょっと地雷系メイクっぽいのでもう少し研究されたらもっと可愛くなるはず!

我が家のワンコも胆嚢摘出手術からだいぶ経ちますが、やっと毎月の血液検査も正常値になり嬉しい🐶🐾
どのご家庭でも人からは見えない色々なことを抱えていて皆、頑張ってるんだなとしみじみ感じる今日この頃。毎日生きてるだけでも偉いよ!ほんとにみんなのこと大絶賛中です飛び出すハート