今夜、ロマンス劇場で | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
久しぶりに宝塚観劇してきましたラブ
月城かなとさんがトップになられて初観劇です
私は全組観劇派で、各組応援してる方がおりますが月組では曉千星さんを応援してますドキドキ星組に組み替えされるので寂しいですが…あせる今回も芝居はちょっと大人になった感、どこかと言うとコメディ苦手そうだったのに頑張ってたとこ、笑わせていただきました爆笑
今夜、ロマンス劇場では面白かったです!最後ちょっと涙がウルウルしましたが良い話でした。
ただね、珠城さん居なくなってちょっと地味になった気が…珠城さん、今になってすごい方だったんだなって思いました。
でも、ま、トップが変われば組も変わるのは当たり前で今の月組が好きな方も沢山いるから沢山、観劇して今後どうなるかを観ていきたいと思います。
そして、好きな娘役さんの1人彩みちるちゃん、可愛さキュートさは健在でしたラブラブ
れいちなありおだ ドキドキ 最強だったのにな…4人それぞれの魅力を持っていた。



各自、光を放っていて観ていて楽しかったのに…また、新たな変化があるのを寂しいながらも楽しみにしています

おねがい