悲しいお知らせ | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
本日、悲しいお知らせがありました。
神田沙也加さんの悲報です
ミュージカル界のサラブレッドにして、実力才能の点でも文句無く、皆に愛される方でした。
今、上演中のマイ・フェア・レディのダブルキャストの朝夏まなとさんの宝塚時代からのファンの私にしてみたら気になる気になるお方です。
今日の朝に死去を知り信じられない気持ちでいっぱいで……
と、言うのも何故か昨晩まー様の夢を見ていたのです。虫の知らせ?  幸せな夢でしたがまー様の夢を見るということが無かったのでほんとうに不思議。
残された周りの方々のことも心配です。ただの1ファンな私でさえ動揺するのに関わっている皆様はどんなに動揺されていることか……悲しみや苦しみの想いは時間しか解決してくれるものが無い気がします。ただひたすらに時が流れるのを待ち段々に心が落ち着くのを待つしかないと。頑張らず静かに時が流れるのを待ってください。きっと、また、今の生活が戻ってくるから、と、信じて。