まぁまぁ 日日是好日♪♪♪ | ☆お笑い大好き星人☆

☆お笑い大好き星人☆

お笑い大好き(♡´∀`♡)
日常が ひとりボケツッコミ!
楽しいよ〜♪

(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
おヒサですぅ~ラブ



ある日曜日のお昼
イタリアンのお店でランチを
たらふく頂きまして↓




お店を出ると
歩道に黒山の人だかり🐜🐜🐜
🐜×10匹・・・ありがとう(*^^*)

じゃなくて~爆笑

イベントでお越しになられた
有り難き皇族の厳かなお顔を
ひと目見ようと・・・

特に大ファンと言う訳でもなかったのですが
ミーハーふーみんも
人だかりにinして・・・照れ
スマホ片手にテキトーにシャッター押したら
なんと
奇跡的にバッチリカメラ100点お祝い

フツーにテレビや雑誌で
美しいお姿を拝見できますのにちゅー

自分が撮った画像は、嬉しいもので爆笑



どう?どう?
バッチリでしょ~ニヤリ


バッチリ繋がりで
勝手に
ふーみんの加工画像バッチリなの
披露しましょ~てへぺろ

(忙しい人は見ないで下さい。それと興味のない方も見ない方が良いです。ここで帰る事をオススメします。)

本日も
アタクシのトレードマークに申請し受理された(※作り話です‪‪💦)
ヒョウ柄の洋服を着ていたものでニヒヒ

お顔もワイルドにへーんしーん目乙女のトキメキ



キャー 
お恥ずかしい爆笑

見せたいくせにグラサン
ご愛嬌と言う事でニヤリ



次に

最近観た
ご機嫌な映画を報告しちゃうよ🎥🎦🎬


⬆『俺たちポップスター』
ドキュメントタッチで
初めのうちは少々イミフでしたが
音楽とショーのクオリティの高さに
ノリノリで 超ご機嫌でした口笛ルンルンキラキラ



⬆『ベイビードライバー』
ドライブテクニックが凄すぎ!!
映画『TAXi』⬇のドライバーと
張り合えそうポーン
(TAXiはずっと以前の映画です)
ストーリーも楽しめましたニコニコ



『亜人』
ただ・・・
綾野剛が好きでラブ

ストーリー考える人は
発想が凄いと思いますたびっくり


それでは 又ねバイバイ


サバら~ジャックおしまい溜め息