お返事② | 加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

自然、海外、食、美容 大好きです
私の日常とお仕事について書いていきます。













続きです










{C3656469-90B2-4DCD-BA64-2605DD16BB0E:01}



☆いえいえ!違います!笑
ワインは完全に趣味です(≧∇≦)笑
趣味というか少しだけ勉強してるくらいですよ









{7E6D6B6B-7F90-45D3-A93A-9024D7E188A6:01}


☆確かに(≧∇≦)
今更勿体無かったなと。。←遅い笑











{893E44CC-EBF0-461C-BE27-267FC92D9BD9:01}





☆いつもすぐいってくれてありがとうございます共感してもらえて嬉しいです!✨
甘いのも気になりますよねー!私も近々甘い方を食べにいきたいなって思ってるとこです








{DD2597D4-FF57-4361-A668-AD9FCE36C560:01}



☆この前平日の横浜にいったら
人がすくなくて落ち着いてて
また横浜の魅力を新たに知りました!
ビールフェスいいですよね









{C59C1F5D-BCB7-47EF-9C09-B7CA56423656:01}




☆そうなんですね!!ぜひいってみて下さい!
横浜中華街と赤レンガは一度は行って欲しいです混んでるのが苦手であれば平日でしたらまったりできますよっ











{DACE94D2-46AE-42FF-BFD6-D37FBBCA68C6:01}



☆ありがとうございます










{4CC833A4-097A-42EE-BB08-69AC3FCE74D6:01}



☆九十九里に行きました
朝海は最高でした








{BEAC5116-CC37-44E8-95BF-53845405EF12:01}




☆早朝すごくよかったです!
また近々いくのでやりたいですね










{8E990E65-FED5-4186-A97D-9D49B916876E:01}







☆ぜひぜひ(≧∇≦)割とかなりボリュームあるのでお腹を空かせていってねメニューも豊富で飽きずに何度でもいけると思います















{8815BDBB-4B18-4B8D-A52D-C5C1C2CB0780:01}



☆うんうんそれでいいと思います!
大切なのは気持ちなんで
照れくさい中伝えたのはきっとお母様にも伝わって喜んでくれてると思います









{A5042AF0-EA01-4673-A91F-EBBFD547D073:01}



☆大切に使ってくれてます
東京えんとつ!差し入れにおすすめです


   





{126AF7BC-5DFB-4CF9-BA3F-D35CBE4FB4DB:01}




☆ありがとうございます
健康でいることで心も体も元気になれるから
やっぱり大切なことですよね












{46DFD63F-980A-452D-885C-E45A13E3E3BD:01}



☆確かこの日朝雨ふりましたよね!笑









{5169BA8E-3890-4BAC-8F65-47BE6F542E25:01}




☆幸せ太り。。。笑
最近気にしてダイエット中です笑










{5B1C637E-5890-4C8A-8712-003FA5419EA4:01}




☆この前舞台でばったり会ったのには
びっくりだったね(≧∇≦)
















まだまだ続きます